パンティーストッキングマニア特集

月刊 パンティストッキングマニア Vol.1

パンストフェチ

出演者:小嶋ジュンナ/瀬名あゆむ/桜りお/上村香澄
ジャンル:足コキ・脚フェチ/パンスト

脚線を際立たせるパンティストッキング!
パンストフェチなら脱がさず・破かずねっとりとその質感堪能したい!
女性の下半身を包み込む薄いナイロン素材の触感が淫靡な空気を醸し出す。
ブラックカラーのS級お姉さん、ウォルナットカラーの優しいお姉さん、プライヤカラーのむっちりお姉さん、ブラックカラーのスケベなお姉さん…。
美人OLのタイトミニスカートから覗く極上のパンストで〇〇〇されたい!

サンプル・詳細を見る


月刊 パンティストッキングマニア Vol.2

パンストフェチ2

出演者:一ノ瀬アメリ/大槻ひびき/有村千佳/雨宮琴音
ジャンル:足コキ・脚フェチ/パンスト

パンストはナチュラル系に限る!
その艶やかな質感、蒸れ満ちた香り、擦れる音、濃厚な味わい、卑猥な肌触り…
五感を刺激する完全パンスト着衣プレイシリーズ第2弾が登場!
薄いナイロン素材が美脚を際立たせ、うっすらと透ける肌が男を誘う!
挑発的に股を拡げ、絡み付く様に男根を包み、優しくて卑猥な刺激で擦り上げる!
脱がせず破かず…質感とディティールにこだわった最高のエロティシズムを体験して下さい!

サンプル・詳細を見る


別刊パンティストッキングマニアVol.11 レズビアン

レズ-パンスト

出演者:桐原あずさ/有村千佳/瀬名あゆむ/杏子ゆう/深田梨菜/波多野結衣
ジャンル:レズ/足コキ・脚フェチ/パンスト

パンストは一切、脱がせずディテール、質感にこだわりエロティシズムを追求するシリーズ『DENIER』と男子禁制・女だらけのフェチメーカー『DiVA’s』が夢のコラボレーション!!
レズビアン女教師が生徒の黒パンティストッキングに包まれたおま●こを貪り、OLがオフィスでパンストとパンストを擦り合わせ、スタイル抜群美脚レースクイーンが互いのおま●こに双頭ディルドを挿入し絶頂する!!

サンプル・詳細を見る


パンスト美尻

パンスト_美尻_固定バイブ

タイトル:
出演者:Maika/加納綾子/荒木ありさ/芦名ユリア/矢沢りょう
ジャンル:足コキ・脚フェチ/パンスト/尻コキ・尻フェチ

パンスト固定バイブの先がけ作品!
パンストフェチ専門会員制秘密倶楽部。
パンスト尻の肌触り、質感が堪らない!貪りつきたい!埋もれたい!そんなパンストフェチの貴方にたっぷりとご堪能できます。
本日のメニューは『パンスト美尻』。
尻肉、股間に密着する極薄のナイロン、濡れたマチの臭いにどうしようもなく興奮!
パンストは一切、脱ぎません。破きません。

サンプル・詳細を見る


快楽地獄 M男エステ

m男_パンスト責め

タイトル:快楽地獄 M男エステ
出演者:芹沢つむぎ/美咲あすみ/瀧川花音/つぼみ/松すみれ
ジャンル:M男/パンスト

M男の思い描く理想のプレイというのはなかなかかなえられないものです。
恥ずかしいけど無理やり気持ちいいことをされたい…
顔面をすべすべのパンストで圧迫されながらシゴかれたい…。
女性に囲まれ、まるでおもちゃのように遊ばれたい…。
自分を見失うほどの快感に溺れてみたい…!!

サンプル・詳細を見る

↓部位フェチ・プレイフェチに特化!提供サイト フェチックス↓

広告イメージ広告イメージ

※新作が発売日の1ヶ月前に先行配信!観たいシーンだけ買えるシーン別配信!